追跡で浮気調査して

食べられないパン等、パンに非ず、というスタンスでやってきました。

コーンフレークって言葉をど忘れして「鳥の餌みたいなやつ」って説明したのに店員さんに伝わらなかったんだけど、店員さん、外人さんだったのかな?

味を訊かれた時に「おいしくないことはない」って答えてしまう事が多い私。おそらく社交性に欠けてるんだと思う。

古典的なパンク。

恐竜で草食のヤツ、意味わかんなくないですか?

iPhone、海苔で巻くと電池が長持ちする。

お稲荷さんと太巻きを寿司って呼ばないでよ。

独房に入れられても「貸し切り」だと言い張ってみよう。

BB弾こそ物価の優等生じゃないの?

原田芳雄が2月29日生まれなの、伝説の一端になってると思う。

クララのスレが立つ。

中村綾ちゃんのblog、続き書くよー、って感じで終わってるの切ないね。

西東京市、って具体的にどこらへんなのか全然わからないの地味にヤバいな。

購入特典の『Chelipのうぷぷ』、聴いたけど、感動!ラジオ番組からChelipの存在を知った私としてはめちゃくちゃ嬉しかったー。もきち、確かに発音しにくい名前ではあるなー。

推しのアイドルが引退したり、推しのグループが解散すると「さよならだけが人生…」と思っちゃう系おじさんこと私です。

ペンピューターコンシル

長いバンド名つける時は、そのバンド名が略されて呼ばれるようになった時に、どう略されるかを考えて、長いバンド名付けるべきじゃないかな?さもないと「あら恋」みたいな感じになっちゃうよ。

「略すな」という言葉自体が「略すことなく伝えろ」の略なのではないだろうか?

「上手い下手を越えた」と評価されてるもの、大体、下手と見積もってれば間違いは無いと思う。

夏休みでもないのに、朝の巡回ラジオ体操やっとる…

ふと「あるところに東雲好という女の子がいました」という生誕タイトルを思い出してる日曜日の朝です。

mixiのコミュニティ「訃報」に入ってる人達がTwitterにいるか追跡で浮気調査してみようかな。

スマホを握りしめてる左手、掌以外全部寒い。

福山雅治の『東京にもあったんだ』ってアカチャンホンポのことらしいです。

EXILEのメンバー達、歳を重ねたら、鈴木雅之みたいな余裕な渋さみたいなの出てくるのかな?