この状況で?
(´・ω・`)?

浮気調査なんて、いくらでも捏造出来ると思う(笑)

自民党好きな人に聞けば、支持率は回復するし
自民党嫌いな人に聞けば、落ち込むだろうし

ところで首相自身は【北】に対して何か交渉しての?
(´・ω・`)?

制裁や圧力加えてるだけでしょ?

そんなことしてたら、いつまでたっても、終わらない問題だよね目

首相自身が交渉に動かなきゃ手(パー)

内閣支持率があがったなんて、うちは信じてません手(パー)

都合の悪いことには激昂して、好戦的な首相なんて支持出来るわけ無い手(パー)

壊れたら直せないし、ゴミも捨てられない原発が必要とは思いません(笑)

でも新増設するのなら【電力を沢山使うところ】に建ててください手(パー)

これ以上、田舎が都会の犠牲になるのはゴメンです手(パー)

湯水のように電力を使う【首都圏】や【大阪】【神戸】に、新増設してくださいね目

建てたらわかるから

恩恵だけでなく、リスクも背負うんだな…と